4月の単修の結果とか。 | 清明
FC2ブログ

4月の単修の結果とか。

 4月の単修の結果が出ましたね。最近は、次の試験までには結果が出るようになってきたので、先生は大変かも知れないけど、非常に助かっております。法政さん頑張ってるなあ。毎年なにかしら見直し入ってるし、法政の通教選んでよかったです(^_^)

 さて、4月の単修の結果ですが、なんと! 絶対ダメだろうと思っていたフランス語が、Bで合格でした! これでスク2単位、レポート学習で2単位取れたので、無事外国語の単位は満たせました。
 日本美術史もB合格。レポートもあまり評価はよくなかったですが受かったので、4単位ゲットです。
 そして日本中世史は不合格。これは当然の結果です(苦笑)1問目はしっかり書いて、2問目はほとんど書けなかったというありさまだったので……。

 これでとうとう、卒論提出可能の最低ラインである100単位に到達しました!
 4回目の提出になる中国思想史のレポートも書き直しが終わったので、提出して吉報を待ちたいと思います。あまりにガラッと書き直しすぎて、やりすぎたかなあとちょっと心配ですが……(^_^;)
 卒論の準備もちょっとずつ進めていて、この前はある史料の複写について手続き方法を聞いてきました。
 今年度こそ卒業! 頑張ります~。
関連記事




ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

コメント


管理者のみに表示