6月の試験結果に目を疑う。 | 清明
FC2ブログ

6月の試験結果に目を疑う。

 今日付で6月の単修の試験結果が出ましたね。私は日本近世史を受けてました。
 今回はダメだろうなと思いつつ、早速確認。
 あれ、取得単位に数字が入ってる……? いやいやどうせCでしょ? と思いつつ見ると、なんとまさかのA+。
 はあっ!? なんで? なんであんな回答で!? と、どうにもこうにも信じられず、一人で大騒ぎすることしばし。気のせいか、次に見た時には表示が変わっていた、なんてブログに書いているのを見かけたこともあったので、思わずスクリーンショットを保存(笑)

 今回の日本近世史の設題はどちらもざっくりしていたので回答に困り、2問あわせても答案表面の6割埋めたかどうかってぐらいで、ああもう落ちたな、と思いながら試験を終えたので、いったいどこがどうよかったのかが自分でもさっぱり分かりません……。自分では全然ダメだと思っていたけど、案外核心を突けていたのか……う~ん。
 ちなみに、1問目は町人の台頭がどうこうということを、2問目では打ちこわしについてをメインに書きました。

 6月落ちることを想定して、早々と7月の単修を申し込んでいたので、受験票を確認してやっと信じられそうです(笑)

 夏スクも、申請結果が出ていて、いよいよですね! 楽しみです。
 
関連記事




ランキングに参加しています。
クリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ

コメント


管理者のみに表示